上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
石川 周治

4 日 前

バスフィッシングは戦略をはめて楽しむ よく釣る男前の人は、「釣れたじゃなくて釣ったんですよ」と言う。...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

Heart Films 最新作 "Gathering" 大阪上映会を開催いたします! ぜひ映画館という素晴らしい環境で...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

スノーボードをもっと身近な物と考えてほしい。 関西に住んでいるとサーフィンが出来る海も遠いし、雪山...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

アメリカ カリフォルニア発信ブランドBASS BRIGADEの秋冬物が入荷しました。日本では木村健太や山田...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

フォローがまだな人は急いでください! まだまだプレミア価格で手に入れるのは早いぞ🔥🔥🔥🔥🔥 @...

user
田中 幸

9 ヶ月 前

過去4回開催してまいりましたスポタカバスツアーが今年も帰ってまりました。   SPOTAKA BUS T...

Japan Snow Expoへ行ってきました!国産スノーボードを中心にご紹介。

  • 2019.02.18
  • view192
  • favorite0

やっぱり春の訪れも早い2018−2019シーズンですね〜。23年のスノーボードキャリアの中で初めて1日もパウダーを滑っていない年になりました。ここまで雪が降らないシーズンは本当に珍しいです。でも山にはまだまだ雪がありますので、これから楽しい春スノボーが始まりますよ。緩んだ斜面だとこけてもあまり痛くないのでパークも楽しめて最高です。

 

そんな、あと僅かシーズンを残しながら、いよいよ来季の展示会がパシフィコ横浜で行われました。今回は、その中でもみんなが気になる国産モデルをさらっとご紹介!じっくりご覧になりたい方は、ショップまでお越しください。

 

OGASAKA FC

 

カービングを追求するとアルペンボードのようなシルエットになるが、FCはセミハンマーヘッドを貫き、フリースタイルブーツで異次元のカービング性能を実現しました。

 

SCOOTER G8

田中陽がデザイン監修を行うG8は柔らかく、しなやかだけど、跳ねるがコンセプトのボード。パークキッズもオールラウンダーもこの1本で高い次元の滑りを体感いただけます。

 

MOSS SNOWSTICK

 

来季は、これまでのUシリーズ、Pqシリーズに加え、ピンテールをオーダー予定。早めに確実に手にするには、3月1日までにオーダー予約お願いします。

NOVEMBER MFG

誰がなんと言おうとARTISTはオールラウンダー中のオールラウンダー、スタンス幅、セットバックに幅広く対応ができるように設定されたインサートホールは、更なる可能性を広げた。

 

それでは、ムービーでJSEの雰囲気を味わってください!

 

COMMENT

このブログへのコメント