上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
石川 周治

2 週間 前

今年は、人生初の暖冬を経験しました。雪が降らないって事がこんなにも寂しい気持ちになるんだって事を痛...

user
尾崎 捷史

1 ヶ月 前

皆さんこんこんにちわ。 19-20シーズンも終盤?いやいや、これから20-21シーズンが始まったばかりですよ、...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

本日は永遠のテーマOLLIEについてです。 普通に滑れるようになったら「次はオーリー」みたいな流れがス...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

本日はスノーボードの手入れについてお話しです。 僕は、基本ワックスは剥がずに載せたまま滑ります。あ...

user
尾崎 捷史

1 ヶ月 前

みなさまこんにちは。シーズンも中盤に差し掛かりようやく各地で雪が降り出しましたが、、 「ギアの調子は...

user
田中 幸

1 年 前

過去4回開催してまいりましたスポタカバスツアーが今年も帰ってまりました。   SPOTAKA BUS T...

六甲山スノーパークに一夜限り誕生したスノーパークVARIOUS LINESがとんでもなく面白かった。

  • 2018.11.22
  • view200
  • favorite0

 

11月18日(土曜日)19時より始まる関西キックオフイベントVARIOUS LINES 関西を拠点に活動する赤田 佑弥、平岡 卓がスケートボードをする感覚でスノーボードをよりこの関西地方でライフスタイルに近づけれないかという思いで始まるのがこのイベント。当日はナイターを貸し切りにし、人工雪を使った特設の自然地形やスケートライクなセクションをイメージしたパークが出来上がった。各々が自分のイメージするラインを描く独創的なスノーボーディングとスタイル溢れるトリックで、カメラマンも撮りがいのある内容でした。

 
ALL PHOTO BY @yuyaphoto711

角野友基が飛べば、リフトの上から歓声が湧き、彼と同じラインが滑れるなんて夢のような瞬間を味わう事ができました。赤田 佑弥がムラサキスポーツさんのライダーって事もあり、ムラサキさんの絶大なるパワーでこのパーティーが実現しました。ありがとうございます。私はドローンでの撮影で協力をさせていただきましたが、夜だった為GoProを持って追い撮りさせていただきました。下に動画を貼りましたのでご覧くださいね。

 

岡本圭司とむちゃくちゃ久しぶりに滑れた。大きな怪我をして右足の膝から下の感覚を失っても相変わらず楽しく滑る彼の笑顔を見ると、昔から知っているだけに・・・どうしても目頭が熱くなります。「久しぶり」「元気?まいど〜」な挨拶があちらこちらから聞こえてくるこんな環境最高に決まっていますよね。

 

ゲストには、兵庫県神鍋高原を中心に活動するSTAYHUNGRYを呼び、最高のパフォーマンスを披露してくれました。皆様お疲れ様でした。今年もよろしくお願いいたします。

 

そして、3時間の間ず〜と写真を撮り続けてくれた、スポパーアルコール専属契約店”マスタケ11”も本当お疲れ様でした。 
 

動画を作りましたのでぜひご覧ください。CAPITA UNION DEELUXEを取り扱う日本正規代理店カスタムプロデュースのやっさん(安田賢市)もやばいの撮れました〜。同年代と滑ると本当テンションが上がって楽しいのが更に楽しくなりますね。スノーボード最高です。さぁ〜そろそろ準備しましょうか。

COMMENT

このブログへのコメント