上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
石川 周治

4 日 前

バスフィッシングは戦略をはめて楽しむ よく釣る男前の人は、「釣れたじゃなくて釣ったんですよ」と言う。...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

Heart Films 最新作 "Gathering" 大阪上映会を開催いたします! ぜひ映画館という素晴らしい環境で...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

スノーボードをもっと身近な物と考えてほしい。 関西に住んでいるとサーフィンが出来る海も遠いし、雪山...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

アメリカ カリフォルニア発信ブランドBASS BRIGADEの秋冬物が入荷しました。日本では木村健太や山田...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

フォローがまだな人は急いでください! まだまだプレミア価格で手に入れるのは早いぞ🔥🔥🔥🔥🔥 @...

user
田中 幸

9 ヶ月 前

過去4回開催してまいりましたスポタカバスツアーが今年も帰ってまりました。   SPOTAKA BUS T...

2018年11月5日(月)BURTON STEP-ON 解禁しました!

  • 2018.11.05
  • view102
  • favorite0

だから、STEP ONにみんな魅了される


BURTON STEP ONが本日発売致しました!抽選販売で見事ラッキーだったお客様!そして、まだ探しておられるお客様は、スポタカに若干ですが在庫ございます。僕たちは、実際に使用し、STEPONを使用してきました。

 

感じたことがあります。脱着の容易さ以上の素晴らしさを!STEP-ONと言えばスキーの様にブーツをビンディング(金具)の上から踏みつけるだけで固定される便利さだけに注目されがちですが、このシステムが一番優れているのは、軽さと柔らかさにあると思います。

 

事実、言葉を交わすのが初めての方々と試乗後、そのフィーリングで盛り上がりました。ハイバックが柔らかく、靴底に金具がないので通常のブーツとなんら変わらないフィーリングで勝負の早いスノーボードをお楽しみいただけます。

 

僕たちは、可能な限りお客様にご試着をしていただいてからお買い求めいただける様、まずはサンプルを用意いたしました
。店頭で0からSTEP-ONの素晴らしい部分を実際にギアを使用してご説明させていただきます。(メンズサイズのみ)正直、テンションが上がりすぎてもの凄く期待したお客様の中には、履いた感想があまり良くなかった方もおられます。
しかし、私たちは販売員の前にスノーボーダーです。試着もしないでブーツを販売する様な無責任なことは出来ません。

 

必ずご試着いただき、お客様の滑りにあったものかどうかをご確認ください。個人的にION STEP-ONは名機だと思います。

 

さぁ僕たちの季節がやってきます。今年も真っ白いフィールドでむせるぐらい遊びまくりましょう!皆様のご来店キリンより首を長くしてお待ちいたしております。

 

VALIOUS LINE にスポタカもSTAYHUNGRYと一緒にバックアップ!するぜ
11月17日(土)に六甲山人工スキー場にて雪上イベント”variaous lines×murasaki sports”の開催が決定!!

 

関西出身の赤田佑弥(ムラサキスポーツライダー)と平岡卓(オリンピック選手)の2人が関西のスキー場でスノーボードシーズンを目前に控え、キックオフイベントを開催いたします。その他にも豪華ライダー陣・無料BBQ・RED BULLのDJによる音楽・GOPROブース等、ドローンも飛ぶかも!?盛り上がるイベントになること間違いなし!!です

 

是非皆さんの参加をお待ちしております!!

COMMENT

このブログへのコメント