上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
石川 周治

2 週間 前

今年は、人生初の暖冬を経験しました。雪が降らないって事がこんなにも寂しい気持ちになるんだって事を痛...

user
尾崎 捷史

1 ヶ月 前

皆さんこんこんにちわ。 19-20シーズンも終盤?いやいや、これから20-21シーズンが始まったばかりですよ、...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

本日は永遠のテーマOLLIEについてです。 普通に滑れるようになったら「次はオーリー」みたいな流れがス...

user
石川 周治

1 ヶ月 前

本日はスノーボードの手入れについてお話しです。 僕は、基本ワックスは剥がずに載せたまま滑ります。あ...

user
尾崎 捷史

1 ヶ月 前

みなさまこんにちは。シーズンも中盤に差し掛かりようやく各地で雪が降り出しましたが、、 「ギアの調子は...

user
田中 幸

1 年 前

過去4回開催してまいりましたスポタカバスツアーが今年も帰ってまりました。   SPOTAKA BUS T...

ROAD TO HOLYBOWLY スペシャルトーク&トークショー&フリービアー

  • 2018.07.08
  • view122
  • favorite0

今年で6回目を迎えるインビテーションイベントHOLYBOWLYが今年も、アメリカオレゴン州ティンバーラインで行われました。

 

人工的に作られたセクションを世界中から訪れた、トップロスノーボーダーがスタイル全開で滑るイベントとして世界中が注目するイベントの一つです。

 

そんな、名誉あるイベントに今年も招待された日本人がいることを皆様はご存知でしょうか?そんな、日本を代表する素晴らしいスノーボーダーとカメラマンがスポタカにやってきます。彼達が見るスノーボードとアメリカを是非体感されに起こしくださいませ。

 

当日は、フリービアーと致しましてビールをご用意させていただきます。是非お友達とゆっくりとした時間をシェアしにお越しくださいませ。

 

今回の Rord to HB を取り上げてくれるライダートークショーイベントが実現しました。
#holybowly を実際に滑ったライダーの生の話を聞けるイベントです。海外の山は行った事があっても、世界的に有名なイベントに参加した人は少ないと思います。会場となったMT hoodの景色であったり、holybowlyのラインであったり、その貴重な体験を、ライダー独自の目線で話してくれるイベントです。

 

そして、その中で、僕の写真が数枚使われますんで良かったら来て下さい。
当日はフリービアーなので、飲みながら盛り上がりましょう!
そして、その次の日は、”プロティズム vol.14″へ‼︎ 参加ライダー ・平 光 (km4k salomarms)
・諸田直人 (DWD)
・小嶋大輔 (km4k )

日時 7月20日
会場 BIG STEP B2
時間 20:30〜22:00 “talk & slide show”

COMMENT

このブログへのコメント