上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
石川 周治

1 週間 前

今年は、人生初の暖冬を経験しました。雪が降らないって事がこんなにも寂しい気持ちになるんだって事を痛...

user
尾崎 捷史

4 週間 前

皆さんこんこんにちわ。 19-20シーズンも終盤?いやいや、これから20-21シーズンが始まったばかりですよ、...

user
石川 周治

4 週間 前

本日は永遠のテーマOLLIEについてです。 普通に滑れるようになったら「次はオーリー」みたいな流れがス...

user
石川 周治

4 週間 前

本日はスノーボードの手入れについてお話しです。 僕は、基本ワックスは剥がずに載せたまま滑ります。あ...

user
尾崎 捷史

1 ヶ月 前

みなさまこんにちは。シーズンも中盤に差し掛かりようやく各地で雪が降り出しましたが、、 「ギアの調子は...

user
田中 幸

1 年 前

過去4回開催してまいりましたスポタカバスツアーが今年も帰ってまりました。   SPOTAKA BUS T...

僕たちがDEELUXEをオススメする理由

  • 2018.01.14
  • view512
  • favorite0


こんにちは!スノーボード界の高須クリニックことスタッフ尾崎です。僕がなぜお客様にDEELUXEをオススメするのか?今日は少しお話しさせていただきたいと思います。DEELUXEと言えば、ブーツのインナーが成形できることで有名ですよね?「成形できます!」と歌うブランドは世の中に沢山ありますが、成形をしないと履く事ができないブーツはDEELUXEだけではないでしょうか?試着いただいてもお分り頂けないので私たちスタッフを信用していただく事が前提になります。

足が痛くないブーツと期待を膨らませてご来店いただくお客様が多いのですが、足が痛くならないブーツではありません。ビンディングの締め付けかたや、滑り方が合わないといくら成形したブーツでも痛みが生じます。このブーツは、店員とお客様と共同作業で最高のフィット感を追求するブーツなのです。なので、沢山対話をさせていただきます。滑り方、痛みが生じたシチュエーション等をお伺いしたのちに最高の答えを提案させていただいてます。

アウターからインナーを取り出した時のこのピュアな状態が僕はとても好きなんです。「これからお客様の足型にするんだ!って意気込む瞬間です(笑)」この状態からどれだけ形が変わるかをわかりやすくした物がありますのでご覧ください。

 

これがプレーンな状態(熱を入れる前です)

 

インナーカスタム後。

インナーの内側に凹凸がある事をご確認いただけるかと思います。くるぶしの大きさ、アキレス腱周りはしっかりと形が出ています。

 

つま先にはキャップをはめていただき成形いたします。今は、昔と違って足の幅が広い人や甲高の方にはマジックテープが付いたパットを貼ってつま先回りを大きくしたり加工します。その後約8分程履いていただき成形完了となります。

 

数多くあるブーツの中から今シーズンオススメしたいのがDEEMONです。このブーツは3箇所でしっかりと締め上げれるブーツです。これまでとは少し違ったホールド感を味わう事が出来、パークを滑る人からオールマウンテンライダーまで幅広くカバーいたします。また、成形の際にはインソールが必要です。足に合ったインソールをご案内させていただきます。皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちいたしております。

 

15分の大作です!(笑)

COMMENT

このブログへのコメント