上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
尾崎 捷史

1 ヶ月 前

みなさまこんにちは。なかなか世の中はハードな状況となっております。外出をはじめ、様々な自粛によりアメ...

user
石川 周治

2 ヶ月 前

今年は、人生初の暖冬を経験しました。雪が降らないって事がこんなにも寂しい気持ちになるんだって事を痛...

user
尾崎 捷史

2 ヶ月 前

皆さんこんこんにちわ。 19-20シーズンも終盤?いやいや、これから20-21シーズンが始まったばかりですよ、...

user
石川 周治

2 ヶ月 前

本日は永遠のテーマOLLIEについてです。 普通に滑れるようになったら「次はオーリー」みたいな流れがス...

user
石川 周治

2 ヶ月 前

本日はスノーボードの手入れについてお話しです。 僕は、基本ワックスは剥がずに載せたまま滑ります。あ...

user
田中 幸

1 年 前

過去4回開催してまいりましたスポタカバスツアーが今年も帰ってまりました。   SPOTAKA BUS T...

スーパーフィートカスタムオーダーフェア開催

  • 2015.11.11
  • view207
  • favorite0

2015/11/21(土)・22(日)の2日間 スーパーフィートカスタムオーダー&体感フェア開催します(^O^)/
 
SUPERFEET
 
みなさん、普段、足が疲れやすかったり、膝、腰など歩いてるときや、走ったりするとき痛みを感じていませんか?それは足のアーチが落ちてしまっているせいです。
 
スーパーフィート
 
足裏のカカト・小指の付け根・親指の付け根の3点で構成されたアーチがあります。
これが3点アーチと呼ばれ、足の運動にバネの役割をしているのです。歩いたり、走ったり、ジャンプするとき、この3点アーチが地面からの衝撃を吸収し、強く蹴りだすパワーを生んでいるのですが、このアーチが役割を果たさないと、着地の衝撃は膝や腰、さらには背骨にまで達し、膝痛、腰痛など故障の原因になります。蹴りだしへの効率が低下します。
 
そこでプレミアムインソールといわれる「スーパーフィート」です。
 
スポーツをする際、シューズの中にインソールが入ってますよね?クッション性が良いシューズを履いていてもインソールがアーチを支えれないと、やはりアーチが潰れてしまう原因です。
ランニングやバスケット、バレーボールをされている方、今ならスキー・スノーボードをされている方など、このインソールを入れてみてください。
膝、腰の痛みが軽減したり、疲れやすいといったことも軽減するはずです。
 
この2日間はカスタムオーダーのインソールが作れるチャンスです(^O^)
また特別価格 10%OFFにて販売いたします。
当日は、専門スタッフが常駐しお客様のお悩みを解決させていただきます。
 
この機会にぜひお試しくださいませ(^O^)