上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
尾崎 捷史

1 ヶ月 前

みなさんこんにちは。 高校野球も花火もない「誰も経験したことのない夏」寸前でございますが、4月にスノ...

user
尾崎 捷史

3 ヶ月 前

みなさまこんにちは。なかなか世の中はハードな状況となっております。外出をはじめ、様々な自粛によりアメ...

user
石川 周治

3 ヶ月 前

今年は、人生初の暖冬を経験しました。雪が降らないって事がこんなにも寂しい気持ちになるんだって事を痛...

user
尾崎 捷史

4 ヶ月 前

皆さんこんこんにちわ。 19-20シーズンも終盤?いやいや、これから20-21シーズンが始まったばかりですよ、...

user
石川 周治

4 ヶ月 前

本日は永遠のテーマOLLIEについてです。 普通に滑れるようになったら「次はオーリー」みたいな流れがス...

user
田中 幸

1 年 前

過去4回開催してまいりましたスポタカバスツアーが今年も帰ってまりました。   SPOTAKA BUS T...

スノーボードの基本は足底から「結論SUPER FEETは入れた方がいい」

  • 2017.01.21
  • view199
  • favorite0

IMG_0073

玄関から山頂まで2時間のゲレンデ

なんてことでしょう・・・ピーカン無風のびわ湖バレイをご存知でしょうか?こんなにも京阪神から近いのにこのクオリティ!この景色!もうたまらんですね!パークもオープンしていましたし、あらゆるレベルのスノーボーダーにオススメです!
IMG_0052

 

IMG_0086

 

ここ5年の間で今シーズンは一番つめて雪山に行っているかもしれません。そこで、ふとSUPER FEETのインソールを違うランニングシューズに入れている事を忘れてスノーボードに出かけている事に気づいたのですが、めんどくさいのでそのまま滑ることにしました。今シーズン1回は人工雪、2回目は超パウダー、3回目は気持ちのいい踏み心地のピステンバーン。
そして、4回目の昨日左足親指の痛みを覚えたためSUPER FEETを入れました。
3Z5A2484
滑り始めは、左足の親指に違和感も無く「やっぱり調子ええやん」ってぐらいでしかなかったのですが・・・気づいたのです。明らかにヒール側ターンの安定感が違う事を!!!そして、ブーツの中でビターーーーーーと足底がブーツの底に喰い付いている事を!

 

是非店頭でもその素晴らしい安定感をご確認頂けるテストをご用意しております。どうぞ足のお悩み、滑りの悩み等なんでも専門スタッフにお任せ下さいませ!
3Z5A2490

 

つま先の痛みでお悩みの方は是非!
3Z5A2491

 

びわ湖バレイおすすめですよ〜!!!

COMMENT

このブログへのコメント