上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
廣瀬 希一郎

2 ヶ月 前

こんにちは、ブログ拝見させて頂きました。 写真二枚目のSALOMON×ASMOのパウダーボードの乗り心地、圧雪バ...

user
尾崎 捷史

4 ヶ月 前

みなさんこんにちは。 高校野球も花火もない「誰も経験したことのない夏」寸前でございますが、4月にスノ...

user
尾崎 捷史

6 ヶ月 前

みなさまこんにちは。なかなか世の中はハードな状況となっております。外出をはじめ、様々な自粛によりアメ...

user
石川 周治

7 ヶ月 前

今年は、人生初の暖冬を経験しました。雪が降らないって事がこんなにも寂しい気持ちになるんだって事を痛...

user
尾崎 捷史

7 ヶ月 前

皆さんこんこんにちわ。 19-20シーズンも終盤?いやいや、これから20-21シーズンが始まったばかりですよ、...

user
石川 周治

7 ヶ月 前

本日は永遠のテーマOLLIEについてです。 普通に滑れるようになったら「次はオーリー」みたいな流れがス...

user
田中 幸

1 年 前

過去4回開催してまいりましたスポタカバスツアーが今年も帰ってまりました。   SPOTAKA BUS T...

ヨコリノベ「横乗り好きが住みたい空間を提案」

  • 2020.01.11
  • view1027
  • favorite0

スポタカが2020年取り組む新事業にリノベーションと家具販売があります。スポーツ用品店にリノベーション?と疑問に感じる方も多いかもしれません。私達は、リノベーションや空間、家具といった生活とスポーツは、決してかけ離れた物ではないと考えています。

 

例えば、スノーボードを大好きな方が住む空間にこんな生地でこんな柄のソファーなんていかがでしょうか?って提案は、スノーボードが好きなスタッフにしか出来ない事だと思います。

府内在住独身男性がスノーボードに行って山から帰ってきた時、ボードを立てかける鉄製のラックやウエアーをかけるハンガーなど、クールなライフスタイルの一部分をイメージし、共通のヴァイブスを持つ家具職人やリノーベーション職人とイメージを実現していく作業は、スポーツを通してライフスタイルを提案するスポタカにマッチしていると自負します。

 

空間に憧れってみんなあって、例えば暖炉のある家に住みたいとか、サーフィンから帰ってきたら外にシャワーがある家だとか、庭にプールとミニランプとか・・・あげだしたらキリがない。暖炉は無理だとしても、府内在住賃貸住みでもカフェの様な落ち着ける空間はきっと作れるはず。低価格帯、大量生産の家具では作れない空間や質感に拘った家具がアナタのお気に入りの相棒(サーフボード、スノーボード、スケートボード)と一緒の空間にあるだけで家に帰るのが楽しくなるはず。

 

ヨコリノベでしか買えないできるだけ価格を抑えたこだわりの家具は、波や雪に乗る道具と同じぐらいライフスタイルを豊かにする道具だと私たちは思っています。 仕事から帰宅し、部屋のライトをつけた時お気に入りのボードとお気に入りの家具が目に入る瞬間を私達はイメージしています。

スニーカー好きの方は、コレクションに癒されるでしょう。スケボー好きの方は、インテリアにマッチしたデッキのディスプレイを見て滑走意欲が湧き立つでしょう。サーフボード、スノーボードを見ながらの晩酌は、至福のひと時だと思いませんか?

 

全て家具は HIGH LAND STREET オリジナルです。オリジナルのCAMO柄ファブリックを使用したソファーは、部屋の片隅に一つあるだけであらゆる表情を見せてくれるでしょう。製作者がスケートボード好きだからこそ痒いところに手が届くデザインを是非スポパーで体感してください。

 

これら全ての空間や家具は、スポタカスケートボードパーク"スポパー"にて展示中です。どうぞゆっくりと腰をかけて家具のクオリティなどご体感ください。また、各種リノベーションや家具製作、オフィスの改装などあらゆる空間サポートは 美想空間 様をご紹介させて頂きます。皆様の豊かなライフスタイルの側にスポタカをよろしくお願いいたします。

 

詳しくは、ヨコリノベ HPから商品が随時アップされますのでよろしくお願いいたします。家具のご購入も今後開始いたします。今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

COMMENT

このブログへのコメント